スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年05月06日

2021年5月4日加古川サバゲ沼

お元気ですか?
恒例となっていたサバゲ沼(詳細はこちら)ですが、2年ぶりに開催することができましたface02
昼は初心者講習、夜は発炎筒でライトアップして撮影会&夜戦サバゲーのイベントです。

【初心者講習】
最初は屋内レンジにて。(画像ない)

フィールドでの講習は説明だけではイメージが沸きにくいことを、より詳しく解説。
また、実際にゲームを行い実践形式で進行しました。
午前だけの予定でしたが、午後も少しだけ延長しました。

【その間、経験者さんは】
通常ゲームを行いました。姿勢を下げることで相手から見つかりにくい効果も。

スナイパータワー!10禁戦でも大人気です。

DAS!最近じわじわ増えてます。

講習後は経験者さんも初心者さんも、それぞれチームに分かれ、3チームで定例戦を進行。

参加者の方からは非常に楽しかったとウレシイ声がface01
・講習を受けて参加することで落ち着いてゲームできた。
・初心者同士で対戦したときはそこそこ動けた。
・初心者さん同士では動けても経験者さんが相手になると難しかった!

今回はサバゲ沼企画の一部として開催した講習ですが、ご要望あればまたイベントとして検討したいと思います。

夜の部のブログは次回!

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:04Comments(0)ゲームレポートイベント