スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月21日

2017年8月25日 10歳以上戦

この日は「夏休みの宿題が終わった・終わっていない・宿題があったことも知らない」など様々な宿題事情を抱えたお子さんたちがお越しくださいました。
8月でありながらこの日はやや涼しく、サバゲ日和となり夏休み最後の思い出として皆さん楽しんでいただけたのではないでしょうか?

それでは2017年8月25日10歳以上戦の様子をお届けします。

【チーム紹介】


落ち着いた感じの赤色チームの面々。
サバゲは慌てるとだいたい良くない結果になることが多いんですよね。

ややファンキーな黄色チーム。
サバゲは楽しんだ者勝ち。と言わんばかりの元気あふれるポーズを頂戴しました。

【ゲームレポート】
お互いの背中を守るこのフォーメーション。とても理想的な形ですね。
敵と遭遇しても冷静に対処できそうです。

「男のリボルバー」なかなか粋ですね。
でも落ち着いてリロードしたいけど、周りがカメラに必死でやや苦笑い気味w

お父さんたちのスタートダッシュ。

ご覧ください。この躍動感あふれるダッシュを!
まるでポーズしたような見事なフォームですw

撃ち合いの激しい中央道を制して、いざ敵陣地へ。

こちらも激戦区。でも超余裕なご家族たちw
カメラマンの私からずいぶん距離が離れていたのですが、ポーズをくださいました。

BB弾が糾弾されないトラブルに見舞われましたが、見事お兄さんが対処してくれました。
さすが家族の絆。

盆休み後の平日だったのですが、ご家族のために時間を割いてお越しいただいた親御様、有難う御座いました。
基本的に夏休み・冬休みなどの学校休業中に開催されることが多い10歳以上戦。
突発的に行う可能性があるかもしれませんので、ぜひ公式ツイッターなどをご確認ください。

また、この日撮影した写真は以下のバナーから掲載されているアドレスにリンクいたしますので是非ご覧ください。
それでは皆さんとまたお会いできることを楽しみにしております。




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 15:17Comments(0)ゲームレポート