スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月31日

2017年7月22日 定例戦

梅雨が明けました。いよいよ本格的な夏の始まりです。
暑さ対策のため皆さんいろいろな工夫をされていると思いますが、私のオススメはハンカチやタオルに「アイスノン シャツミスト エキストラミントの香り」を少し掛けて使うことです。
顔や首筋を拭く度にスーッと涼しくなるので「不快感の解消」や「気付け」になってGoodです。

そんなこんなで2017年7月22日(土)定例戦の様子をお届けします。

【チーム紹介】
相手の出方をうかがいながらじっくり戦うスタイルの赤色チーム。
少数精鋭とはこのこと。

こちらの青チームもどちらかというとカウンタータイプ。
写真もこの通り直立不動です。

対して、押し込みが他のチームに比べてやや強い緑チーム。
攻めは最大の防御ですよね。

黄色チームも少数精鋭。
なんでかって?腕の太さで2人分ぐらいある方がおられるのでw

【ゲームレポート】
その証拠写真がこちらです。
「ガバメントってそんなに小さかったっけ?」と思うぐらい立派な体格。

持っておられるAR、実はHK417なんですw
HK416ぐらいのサイズにしか見えないんですけど・・・お二人とも非常に良い体格をされています。

手前の方は一生懸命交戦中。その奥のお二人は一生懸命カメラにアピール中。
こういう温度差のある構図が個人的には好物です。

二人が互いに背中を預けあって交戦。理想のスタイルですよね。

奮戦するも、相手チームにヒットを取られ-

意気消沈。でもとても良いタッグでした。
いっぱいゲームを回しますので次も頑張りましょうね。

当フィールドでよく見かけるエアガントップ5の「mk23」。
こちらの方は、シーンによってハンドガンを切り替えて使っておられるようですね。
近距離・隠密行動中は「mk23」が圧倒的に有利。

相手チームの背後を突こうとする青チームの面々。緊張感が伝わりますね。

この日は非常に暑かったのですが、女性の方もこの通り楽しそうに参加していただきました。

良くお越しいただく女性サバゲーマーさん。
このように、装備品を工夫することで楽しく・涼しくサバゲを楽しむことができます。

夏だー!!俺たちの季節だー!!!
皆さんがハッスルしている写真は以下のバナーをクリックしていただくと、すべての写真をご覧いただくことができますので是非ご覧になってください。

暑い日が続きますが、加古川CQBサバゲフィールドのセーフティは屋根が高く、熱がこもりにくい&風通しが良いので快適に過ごせますよ。
皆さんのお越しを、首をロングにしてお待ちしております。




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:52Comments(0)ゲームレポート