スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月23日

2017年7月9日 定例戦

日曜定例戦、この日はあいにくゲーム途中から雨降っちゃいましたね。
だが!そんな中でもゲームは中止することなく続行です!
それでは、雨の中戦われた勇者たちの紹介から!


赤チーム


黄チーム


いつ見てもすごい筋肉だぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ
内心、「これは確実にブログ用だなぁ」と撮影後に感じた1枚。


旧日本兵の亡霊!?~(m-_-)m
フェイスガードのドクロがいい味出してます。


このAK実はガスブローバック!!
強烈なリコイルを楽しんでおられました!


コンテナ付近は激戦区になることが多いような気がします。
油断できないポイント!


雨にも負けず、ハイテンション\(^▽^)/


某有名動画サイトでサバゲを知り銃を購入され、この日初参加だそう!
楽しで頂けたかなー??


こちらの方もサバゲ初参加!
構え方がカッコイイなあ(^_-)


ダブルシャッガンで鉄壁の守り!


雨の中、皆様お疲れ様でした。体調は崩されていませんか?
これから夏本番!!今年の夏はサバゲ焼き★ぜひぜひ加古川フィールドへ!






  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 11:42Comments(0)ゲームレポート