スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月12日

2017年7月1日 定例戦

朝の9時ごろまで雨だったのですが、無事開催できました。めでたしめでたし。
天気予報ってよく当たるなぁ。そして、写真をとろうとした頃は快晴!ガンガン撮りますよ!


黄色チーム、和気あいあい、息ピッタリ。仲良しチームが多くあっちにいくね、こっちを守るね、と意思の疎通がバッチリ!


赤チームさんもいい感じ、


ゲーム開始、赤チームは手はず通りに拡散!


対する黄色チーム、こっちから赤が来てるぞ~、しっかり味方に伝達中!!


コッソリ隠れてるのに(・_・;)
いうなよ、オイ、的な赤チーム。


後は味方が助けに来るまで待機中。カメラを向けたらピースサインをしてくださるヨユ~も(^^)
メディック待ちもサバゲの醍醐味!


ご参加ありがとうございます!記念にパチリ★


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:43Comments(0)ゲームレポート