スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月01日

2017年2月5日 定例戦

皆さまこんちには。
2月ももう終わりですね。
徐々に春の暖かさを感じられるようになってきました。
早くガスブロが快調に動ける日が待ち遠しく思います。

というわけで2月5日のゲームの様子をお送りします。
この日は天気があまりよくありませんでしたが、皆様そんなの気にしない!という勢いで楽しんでいただけました。

【各チーム紹介】

赤チームさん

黄チームさん

【ゲームレポート】

「イェーイ!仲良し!」

「見てみて!リング3つも持ってるw」


やってやったぜと誇らしげにポーズ!

やられちっまったぜ!ですけど楽しんでいただけているのがわかるピースサイン!








CQBフィールドにおいて単独で動くとき、チームで連携しながら動くときと
様々な場面で動き方が変わります。そして慎重にクリアリングすることでより緊張感を高めて
楽しむことができます!ぜひ皆様も色々と考えながらゲームしてみてください!


以上で2月5日定例戦でした。
またのお越しをお待ちしております(`・ω・´)ゞ


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:22Comments(0)ゲームレポート