スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月28日

2017年3月21日 定例戦

火曜定例戦です!!皆様のエントリーのおかげで開催できました!

この雨の中、宝殿駅からレンタサイクルで来てくださったツワモノがいた。
伝説に残したいくらいだ・・・

そんなこんなで平日火曜×ガッツリ雨 最悪なコンディションにもかかわらず
なんと2ケタの皆様の来場(*T_T*)加古川CQBも成長したもんだ、うんうん。

Hi♪
そこ、寝転ぶ?寝ころんじゃう?濡れますよ~
ダメージ加工がカッコいい!

午前中は結構しっかり雨が降りました。短時間の無限復活戦中心に体を動かしつつ12:30まで。
午後はみんなの祈りが通じたのか!?雨が止んでくれたのでメディック戦など、人気のルールで。


寝ころぶのが流行っているんだろう。気にしないで次に行きますッ


黄色チームの皆様です!地面のコンディションは悪いけど、笑顔でカバー。


赤チームの皆様です。午後に雨が止んだ後、太陽がなくても明るさでカバー!


こちらはバディと共に!Bスタートを2人でカバー!!


気になるプラスティックの箱、実は雨の日のトランシーバー入れだったらしい。
撃たれて速攻壊れたので以来使ってないらしい。みなさん、トランシーバー入れは丈夫なものを使いましょう。
うちはジップロックですが(*´∪`)


ガンズの店長さん参戦!!(右♪)コミュニケーションがサバゲの醍醐味!
うちのレンタルガンは故障するとガンズさんに入院します。今も一丁お泊り中♪

3/25(土)夜フリマにも出店いただいてます!ショップさんならでは、信頼のカスタムガンに期待!
お楽しみに( ^ω^ )


初参加のお二人。サバゲはどうでしたか?


レンタサイクルで!宝殿駅から!1時間40分かけて!
お友達と一緒に来てくれて!ありがとおおおおおおおおおおおお(*´∪`)



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:30Comments(0)ゲームレポート

2017年03月28日

2017年3月19日 定例戦

この日はなかなか「暖かい」ではなくむしろ「暑い」と感じ
着ていたパーカー脱ぎ捨てたkzkです。

ゲームレポートいきまーす。
まずはチーム紹介から。

赤チーム


黄チーム


青チーム


緑チーム




当フィールド名物ドアエントリー!!
ドアの先には敵か!?はたまた味方か!?Σ(・ω・ノ)ノ


角から敵が来ないか慎重に目視確認!




狭い通路を渡る際はライフルからさっとハンドガンに切り替えた瞬間です!
状況に応じてウエポンを切り替える動作がスムーズでめっちゃかっこよかったです!




彼の眼にはどんな景色が広がっていたのか気になります笑
真っ赤??笑




セーフティエリアも和気あいあいでしたね☆

ではでは次回のご参加もお待ちしております(>▽<)b











  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:30Comments(0)ゲームレポート