スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月19日

2017年3月12日 定例戦

桜咲きだす今日この頃、定例戦ご参加ありがとうございます!
この日のスパイ戦!盛り上がりましたね!
お先にチーム写真から!


~Team Red~


~Team Yellow~


~Team Green~


~Team Blue~

※英語ってなんかかっこいいよね。

さてさてゲームレポート行きましょう!


スパイ戦のスパイ決め中です!ドキドキ



スパイ戦終了後、実はスパイだった方たちをパシャリΣp[【◎】]ω・´)
スパイ活動ご苦労さまでした!


Wシャッガン!\(^ω^\)( /^ω^)/


シャッガン!(〃^∇^)ノ
このブログ書いてるkzkも最近シャッガン買ったとかそーでないとか、、、



勿論、シャッガン以外も!!

☆個人的メディック待ちツボ写真集☆



いかがでしょうか?笑、皆様の心に残るものがきっとあるはずです笑

それではまたのお越しをお待ちしております。














  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:15Comments(0)ゲームレポート