スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月21日

2017年1月12日 定例戦

貴重な平日定例戦♪1月も無事開催♪

行動は慎重派。戦略的な赤チーム。


イケイケどんどん♪スピーディなゲーム展開が得意な黄色チームさん。
両者ともに特色がはっきりわかれていました。











きれいに第三コーナー曲がりました!!



負傷兵の見本のようだ・・・ご参加ありがとうございました(^^)

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:27Comments(0)ゲームレポート

2017年01月21日

2017年1月9日 定例戦


朝の結露に悩むセーフティ・・・新兵器投入です!!
その名は・・・スクイージー。結露はクリア、しかし椅子に飛び散る水滴は(^_^;)
今回はお客様私物ですが何個か仕入ようかなぁ~

黄色チームさん


赤チームさん


慎重に駒を進める・・・この局面を制すには時間が必要だ!


そしてガッツリ黄色チームに負傷兵るいるい・・・


どんな状況も楽しんだもの勝ち♪


有利な状況に完全に油断する赤チームさんたち・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


こっそりとBスタート裏で反撃ののろしを上げた黄色チームさん。こっそり★がポイント♪




そーーーっとそーーーっと。

あれ・・・!?


大逆転で!


油断大敵、、、、四文字熟語で〆ます!!
ご参加ありがとうございましたー(*^-^*)ゞ


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:24Comments(0)ゲームレポート

2017年01月21日

2017年1月8日 定例戦

本格的に寒さが増しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ガスブロが使えなくなり、早く春が来てほしいと思う今日この頃、、、
でも寒さなんかに負けず熱くサバゲーしていきましょう!!

1月8日の定例戦のゲームレポートです!
この日はあいにくの雨でしたが、雨でも開催するのが加古川CQB!
皆様雨が降ってるのを忘れるくらい元気にサバゲー楽しんでいました。

それでは各チームの集合写真から。

赤チームさん


黄色チームさん


青チームさん


緑チームさん

どのチームさんも和気あいあいとして楽しくサバゲーしていらっしゃいました。
それではお次にタクティカルなかっこいい写真へ!










それではユニーク写真へ!(笑)

戦いの最中でも撮らさせていただけることに感謝!


ナイスヒットコール&アピール!


そして最後にカメラマンを煽っていくスタイルでw

皆様雨の中でも参加してくださりありがとうございました。
終わった後に風邪はひいてませんか??
ちなみの私はガッツリ風邪をひき頭痛と戦っていました(笑)
皆様も体調管理はしっかりしておきましょう!
それではまたのお越しお待ちしております!




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:18Comments(0)