スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月04日

2016年12月30日 定例戦

2016年もあとわずか。みそかをむかえた加古川CQB定例戦です!
フルスロットルでゲームを回しますぞ!
この日は4チーム分け・お写真は腕章メディック。復活ルールを変更してみました。
復活条件は手首のメディック腕章を負傷者の手首に巻いてあげれば復活完了。











意外なところに隠れている。結構車の中って盲点なので、見過ごされてヒットを大量ゲット★
なんてことにもなる。油断は禁物ですね。



負傷したら退屈なんだよね。しかも開始早々だとなおさら。。。
地面にののののの・・・のの字をかいてみます。

負傷スナップを楽しむモード!こいっワンちゃん(*^^)v




ご参加ありがとうございました!



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:02Comments(0)ゲームレポート