スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月27日

2016年8月21日 定例戦


こんにちは、先日の8月21日、定例戦の模様をご紹介します。
いきなりですが、戦場に咲く一輪の花の写真スタートです。なぜかわかりませんが、フィールド内にユリ(たぶん)の花が咲いてました。こんなところでも、花を咲かせてくれるのですね・・・なんだか感動しちゃいました・・・。

さて、花の紹介じゃなくて、この日に参加して頂いた、皆様の紹介をしないとっ!
この日も多くの方が、暑い中サバゲに熱中されていました。サバゲ熱中症ですね!
では、各チームの集合写真からどうぞ。


赤チームさんです。暑いのに、この黒色の割合・・・。


黄色チームさん。お揃いのACU、いいですね!


緑チームさん。こちらは自衛隊迷彩が多めです。


青チームさん。圧倒的な迷彩の割合の低さ!

この日も暑かったですが、メディック戦の敢行!!


ジャンケン復活!!って失敗!


正面から良い写真が撮れました!ありがとうございます。


陸自迷彩に89式はやはり似合いますし、カッコいいものです。


カメラを向けるとハイピース♪ありがとうございます。

夏も終わっちゃいますね~・・・。皆様は、どんな夏をエンジョイできましたか?
山に行くのも面白いですし、海に行くのも楽しいことだと思います。でも、暑いからこそサバゲにいくのもまた楽しいものです。ガスブロも快調に動きますしね。
これから秋になっていきますが、まだまだサバゲの季節は終わりませんよ!
サバゲ熱中症注意報発令中です!!

それでは、またのご来場お待ちしています。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:14Comments(0)ゲームレポート