スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月16日

2016年8月7日 定例戦



こんにちは。そしてお疲れ様です・・・。連日、猛暑日が続いておりますこの8月。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
若干、私はバテ気味でございます。。。
バテ気味の私をよそに、先日の8月7日にご来場いただいた皆様は、強い日差しの中でも元気にサバゲされてましたよ!スゴイ!!
なかなかハードな一日でしたが、初サバゲの方も居られました。え?ハードに感じてたのは私だけ?

では!元気な皆様の写真をどうぞ。

赤チームさん集合。アロハで夏を演出。


黄色チームさんの集合。初めての方、久しぶりの方、フル装備の方。


緑チームさんの集合。あら?くまモンかわいらしい。それってVRで捕まえられます?(笑)


青チームさんの集合~。大勢でのご来場、ありがとうございます。

さて・・・暑い日ざしの中、ハードだったと思います、メディック戦・・・。猛暑だったので、出来れば避けておきたかったんですが、悪魔のささやきで敢行しちゃいました。スイマセン・・・。
メディック戦の写真です。


交戦中。QBZ97、いいですね!大好物です♪


路地が大混雑。戦闘の熱気を感じます!


カメラを向けたらピースくれました。ありがとうございます。


メディック~!早く助けてあげて!!


暑い中、余裕のピースサイン!


暑いのに・・・ヘルメット被っちゃって。ん?なになに?


えっ・・・?えっ・・・?!(困惑)

暑い中のゲーム参加、おつかれさまです。くれぐれも無理はしないでくださいね~。
ですが、皆様の元気な姿を見てたら、夏バテ気味の私も、元気が湧いてきましたよ!
夏でも元気な皆様のまたのご来場、お待ちしております。

熱中症対策として氷枕をご用意しています。
無理をせず少しでも異常を感じたらスタッフにお伝えくださいね!暑さと賢く付き合いつつ、夏サバゲを楽しみましょう!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 15:14Comments(0)ゲームレポート

2016年08月16日

2016年7月30日 定例戦

暑さ日に日に増していくなかでの熱いサバイバルゲーム!
この日も熱いゲームが展開されました!

集合写真から。今回は2分割です。

A1スタート地点の赤チームさん。立ち姿が渋い!

A2スタート地点の赤チームさん。初心者の方も多く参加されていただきました!

続いて黄色チームさん

B1スタート地点の黄色チームさん。素敵な決めポーズありがとうございます!

B2スタートの黄色チームさ、、、ん。あれ3人ですが、、、

なんとか他のメンバーさんとも合流!心強くなりましたね!


それではゲーム写真へ。

緊張感伝わる背中姿ですね、、、

こちらも同じく緊張感が伝わりますね。バリケードのすぐに敵がいるかもという緊張感ドキドキですね!

装備と戦う姿がバッチリで素敵です!

装備が決まっててかっこいい!!

連携姿がかっこいいですね!サバゲーの連携は重要です!

なんとも凛々しい座り姿(メディック戦で負傷しております)

ハンドガンでの構えが決まってますね、、、ん?あれ?

近い近い!wスタッフへの発砲はお控えくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

構えながらのピースサインありがとうございます!

こちらも可愛いピースサインありがとうございます!

メディック戦でのジャンケンシーン。ジャンケンが運命を決めますね。

あらこちらでは可愛いポーズが見られましたw

あれ?仲間割れですか?スパイ戦でしたっけ?w

マスク越しに楽しんでいただける感じが伝わってきました!

暑い中でのサバゲーお疲れ様でした!
まだまだ暑さは続きますが、また熱い1日ぜひ加古川でお過ごしください!

熱中症対策として氷枕をご用意しています。無理をせず少しでも異常を感じたらスタッフにお伝えくださいね!
ブログに載せきれなかった熱いお写真は以下のピンクのバナーから!
ガッツリダウンロードして思い出を振り返ってくださいね!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 15:08Comments(0)ゲームレポート