スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月29日

2016年7月19日 定例戦

最近・平日定例戦は月1ペースで実施中。
いちおー毎日受付してます( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします!

いつもトップバッターでエントリー
アウトローさんありがとうございます。
明るさ天下一品
チームイエロー!

対照的に、まじめ一徹!
チームレッド!!


G・Y
ガゼン・やる気!
眼光鋭く。


黄色はにぎやかにいきまーす。


隙あらば、撃ってやる。




ガッツリ確保、されちゃいました(*T_T*)

赤チームも負けてはいない★
反撃開始です!

この前もブログでお見かけしたような・・・
激渋おひげ!がトレードマーク!?

たくさんのご参加ありがとうございました。

載せきれなかったお写真は
ピンクのバナーからダウンロードしてくださいね。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:58Comments(0)ゲームレポート

2016年07月29日

2016年7月17日 定例戦

夏休み直前!定例戦スタートです!

まずはチーム紹介から。
チームグリーン!
工事現場からお送りします!
おしごと、ごくろーしゃん!

続いてチームイエロー!
いつものごとくかわいさあふれる
戦う背中。ニャ!(ฅ`・ω・´)っ=ねこぱんちっ

お写真、ぼけててごめんなさい!
チームはぼけない、ぶれない!
チームブルー!

チームレッド!
みんな楽しく和気あいあいと!

グリーンのスタートの様子。
ゆったり派とスピード派が織り交ざってのスタート!

そ、そのハイダーは(●ↀωↀ●)✧
拡大してみてみよう!
肉球ハイダー!ネコズキにはたまらない逸品♪

行こうかな、やめようかな・・・
攻めのタイミングにも葛藤があります。

メディック戦にて、、、
ひとりさみしく負傷中です。
カメラを向けたら照れ屋さんだった。
激渋のおひげがステキ★

ピンボケしてお写真少な目になってしまい申し訳ないです。
再起動したら直ることに気付いたので次はたっぷり撮りますね!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:24Comments(0)ゲームレポート