スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月17日

2016年7月4日 貸切戦

この日はなぜか缶蹴りからスタート♪
CQBフィールドならではの楽しみ方はできるのか
はたまたはたまた・・・・

とりあえず最初はじゃんけんから!?
誰から蹴るのかな?

そーーーーっと、様子をうかがう
隙あらば 蹴ってやる(*`・ω・´)


続いてボルトナット戦
サバゲフィールドに来たんだから
サバゲしなくちゃ!
早く、早く入れるんだ!!
カバー!!

赤チームも負けじとっ

夏とはいえランボー級の筋肉&薄着!
いたくないのかなぁ(*≧д≦)

貸切ありがとうございました、サカイSNSさん!

お写真は以下のバナーから♪



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 08:21Comments(0)ゲームレポートゲームレポート貸切編

2016年07月17日

2016年7月3日 定例戦

7月3日定例戦のゲームレポートです。
本格的に暑さが強くなってきましたね。
暑さと共にこの日のゲームも中々熱い1日になりました!


それではこの日の参加チームさんの紹介から!

赤チームさん。いつも加古川に来ていただきありがとうございます。


黄色チームさん。個性豊かな決めポーズ最高です!


青チームさん。渾身の一発という無茶ぶりににも対応ありがとうございます!


緑チームさん。楽しんでいただけているのを感じさせる1枚です。

それではタクティカルなゲーム写真へ

MP7が輝いていますね~


これが噂のグロック6丁連結。あのHK417より重たいとか…w


ハンドガンで慎重に動いています。


お、連携が決まってますね!


輝くゴーグルがかっこいい!!


ぴょんきちがこちらを見ていますw


このM14がこれまた渋い!

それではユニーク写真集ですw

この日は本当に暑かったですね。日陰で休憩してくださいw


ジロ。そこのあなたを狙っています。


やられても気持ちでは負けてないぜ!


クールな1枚!これまたかっこいい1枚!


ふぅ~熱いですな~。扇子は必需品ですね!


今からがんばってきまーーす


どうしてもこの巨人という文字が目に入ってしまいますw

それでは最後に
上から撮影中にわざわざこちらに素敵なピースを送ってくれました!


最近暑さが日に日に増していきます。
ゲームも皆さんに合わせて内容を考えて回させていただきます。
皆様も熱中症にならぬよう、休憩を長めにとったり、水分補給をしっかりとりながらゲーム参加してくださいね!
それでは良きサバゲーライフを!

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 08:17Comments(0)ゲームレポート