スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月03日

2016年6月25日 貸切戦

この日はヤツサバ

集合写真からスタート!

中央通路に箱を複数配置

中には罰ゲームが書かれている
自陣に持って帰っただけでは勝つことはできず
守りきらなければならない・・・


ちゃくちゃくゲット!!

罰ゲームとして武器を変更!
この銃でこんなのと戦えるか~~( ≧Д≦ )

おつぎはスパイ戦
この箱の中のくじ引きでスパイを選びます。


箱の中に当たりが何名なのかわからず
戦々恐々・・・・face07


お前がスパイだろっ

いつもより数倍ドキドキする
スパイ戦となりました。

この日はこんな感じで終始ネタゲームで
楽しんでられました(*^^)v

お疲れ様でした。



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:26Comments(0)ゲームレポートゲームレポート貸切編