スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月26日

2016年6月19日 定例戦

先日の6月19日、日曜日に開催されました、定例戦の様子をお伝えします。
ここのところ、毎週のように日曜日が雨・・・。コレを書いてる僕自身は、雨はなかなか好きなほうではあるのですが、さすがにこうもサバゲの邪魔をされると・・・ねぇ?
でも、そんな嫌気を吹き飛ばす、そんな皆様にご来場していただけました!そんな皆様の集合写真からどうぞ!


黄色チームさんです。


こちらは赤チームさん。

そうなんです・・・事前の雨予報、そして店長の強行開催にも関わらず、こんなにも多くのお客様にご来場いただけました。本当にありがとうございます!皆さん、風邪引いてないですか?ダイジョウブカナ・・・?
それでは、ゲーム中のお写真を抜粋して載せていきますー。


これはこれは、クリスベクター!相変わらず人気の機種ですね!


こちらはお揃いのカッパですね!カッパにベスト・・・カッパにミリタリー・・・つまり「ミリガッパ」ですね!


お?ゴーストさん発見・・・。雨だけどがんばって!


ガスマスク・・・威圧感がハンパ無いのです・・・。


お?ナイススナイパー!


お?こんなところにも「ミリガッパ」さんが。。。ぇえっ?!!同じ人が二人居る?!!(チガイマス)

この日は残念ながら、一日中雨でしたが、皆さん本当に風邪引いてないですか?(大事なことなので・・・以下略)
ですが、今回も楽しい定例戦になったのは、ご来場して頂いた皆様のおかげがあってこそ!
ということで、またのご来場、お待ちしております!

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:17Comments(0)ゲームレポート