スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月14日

2016年6月12日 定例戦


さわやかお兄さんの気合だめ!!
って感じで今回も始まります。6月12日日曜日、定例会の模様をお届けします。
この日は多くのご参加いただきました!ありがとうございます。では、元気いっぱいの皆さんの集合写真です。


綺麗に整列して写ってくれた赤チームさん。


個性豊かな青チームさん。


こちらは個性あふれてるけど、謎の統一感、黄色チームさん。
何でお一人、空に向かってるかというと・・・。
午後から雨が降ってしまいました・・・あわわわ・・・(焦)
でも、雨が降ってもお構いなし!元気いっぱいにゲームを楽しんでおられました!では、その様子をご覧ください。


まずは赤チームのスタートダッシュから!プレデターマスク恐いよ!!


「あ~あ・・・みんなダッシュで行っちゃったよ・・・」


メディック!!メディック!!!人口密度多いな!!


復活完了!!いくぞ!!


こちらからは青チームさんが侵攻中!


あ!黄色チームが後ろから!!
この後、青チームの運命やいかに・・・!

そして戦いの後・・・。

燃え尽きたね~・・・


こっちも、燃え尽きたよ~・・・。

残念ながら雨に降られてしまいましたが、参加された皆さんのおかげで、楽しい一日となりました!ありがとうございます。くれぐれも、風邪だけ引かないように気をつけてくださいね!
それでは次回のご来場、お待ちしております。


またね!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 14:06Comments(0)ゲームレポート

2016年06月14日

2016年6月11日 定例戦


いい天気だな~・・・。
6月11日土曜日 定例戦の模様をお伝えします。
この日は気温よりも湿度が高く、蒸し暑い印象の日でありましたが、参加されていた皆さんは体調のほうは大丈夫でしょうか?
天気が不安定なこの季節ですが、しっかりと水分補給や塩分補給してゲームを楽しみましょうね。
では、集合写真です。


赤チームさんです。前列和気藹々とした雰囲気です。


黄色チームさん。こちらはやる気スイッチオンですね!

では、ゲームの模様をどうぞ


現在索敵中。「敵はどこだ?」


一人ハンドガンで待ち構えてます。


こちらもハンドガンでクリアリング。マッド感がすごいんですが・・・。


ジャンケンで復活中。なかなか復活できない!これは重症だ。


目から出てくる気迫がすごい・・・!

参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
まだまだ梅雨は続きそうですが、雨が降ってもサバゲは出来ます!いや!無理はしないでください(笑)
ということで、またのご来場、お待ちしております。

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 13:55Comments(0)ゲームレポート