スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月05日

2016年5月30日 定例戦

5/30(月)
平日定例戦開催!!
エントリーありがとうございます(^_^)/
スタート位置を4か所にして
普段は使わないようなところで
戦うようになったりと。
ゲーム性が大幅に変わってます!

赤チームさん集合写真★

黄色チームさん!?
なじぇやる気がないのか・・・・

装備が本格的に!!
バッチ決まってますぞ(^_^)/


後方に2名メディックを配置、
安定の布陣で進攻します



気は優しくてチカラモチ♪



かっこいいポーズをお願いしてみた。
漢は背中で語るもの・・・・
って正面やないかーーーい
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

助太刀いたす!!

強力な布陣で巻き返しを図る
黄色チーム

乗り越え禁止、地味に帽子が
有名なオーバーオールのヒゲおじさんなの。。。
誰も気づいてくれないけど((+_+))

この日はお日柄もよくUAV戦を行いました。
コードネームを呼び合って
作戦遂行!!

”ハット””マッチョ””ヤンキース”

垣根を越えて楽しめるサバゲフィールドなのでした。

この日のお写真は以下のバナーから
おいしくいただいてくださいナ(^_^)/


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:01Comments(0)ゲームレポート