スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月14日

2016年5月8日 定例戦

ゴールデンウィーク最終日、5月8日に開催!定例戦の模様をお伝えします。
今年のゴールデンウィークは人によっては、10連休という長いお休みでした。最終日という事もあり、仕事モードに切り替えられている方も多いのではないかな・・・と思っておりましたが、この日も最終日であれども疲れを見せない皆さんが参加してくださりました。

では、集合写真からどうぞ。


赤チームさんです。元気いっぱいの集合写真、ありがとうございます。


黄色チームさんは、個性豊かなメンバー。ん?

カ・・・カロリー○イト?!誰だ、こんなところに私の大好物を置いたのは?!


あ!白衣を着たス○ークだ!迷彩効果は-20%だな!


侵入者だぞ!ってな感じで、ハイ・アンド・ローで交戦。少ない遮蔽物から、射線を増やすことができますね。


こちらは安定した射撃姿勢で応戦中。素晴らしいニーリングスタンスですね!


ドアを抜けると、そこは戦場だった・・・。

元気いっぱいの皆さんで締めくくれたゴールデンウィーク営業でした。ありがとうございます。
これからの季節、梅雨に入ったり、その後は暑い暑い夏だったりしますが、そんな日でも涼しくゲームできたりできるのは、ご存知ですか?
実はこっそりと、ナイトゲームの定例戦の予約も、受け付けているのです♪いつもと違った加古川CQBサバゲフィールド。去年とは明らかに違うフィールド構成で、ナイトゲームが楽しめますよ。詳しくは、ホームページへアクセスください!
では、またのご来場、お待ちしております。


そういえば・・・今年は、例の企画・・・やらないのかな?(笑)


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:12Comments(0)ゲームレポート

2016年05月14日

2016年5月7日 定例戦


狙い撃つぜ!
的なお写真から、今回は始めさせて頂きます。
5月7日定例戦の模様をお伝えします。
ゴールデンウィークも、残りわずかというこの日でしたが、疲れを感じさせない皆さんが参加してくださいました。
では、黄色チームさん集合です。

フル装備で元気に集合!
赤チームさんは?

こちらも負けじと元気だ!!いろいろと期待できそうな一日!


さぁ、ゲームスタート。勝利に向かってスタートダッシュ開始。


ってあれぇ?!ガンベルトごと落としていったけど!?


こちらは車を盾に交戦中。上手いことリーンして、遮蔽物から射撃します。


こちらでは、モディファイドプローン!低い姿勢からの射撃は、いろいろと有利なのです。

さて、この日も気温の高い一日でしたが、体調のほう崩されてませんか?これからの時期は、湿気が多くなりますので、サバゲ中の熱中症には十分にお気をつけください。
それでは、またのご来場、お待ちしております。

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:04Comments(0)ゲームレポート

2016年05月14日

2016年5月5日 定例戦

GW★こどもの日♪
定例戦ガッツリ開催
心をひとつに!決まりましたね!
青チーム団結のジャンプ♪

黄色チーム。平均年齢わかめ♪

走ることならおまかせ!
赤チームさん

腕!!二の腕!!
萌えるなら今、緑チーム!!

この先にある車の下を通して射撃中
集中力が必要です!








まだ風の残る1日でしたが
お写真を見ても団結力&楽しさが伝わる!

載せきれなかったお写真は下のバナーをクリック!
思い出を振り返ってください( ^ω^ )


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:12Comments(0)ゲームレポート