スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月30日

2016年4月24日 定例戦

いよいよGWが迫ってまいりました。
日本において、カレンダー上では最も休みが集中するこの時期、皆さんのご予定は如何ですか?私は【自分の予定以外】はすべて埋まりました。やったね!!(白目)

さて、今回はそんなGW直前の4月24日(日)定例会に集結した猛者たちの様子を、いつもの駄文で盛りだくさん綴ります。御覚悟くださいw

【ゲームレポート】
集合写真はいつも2枚撮影しているのですが、いずれも真面目に写ってくださった赤チームさん。「サバゲはクールに嗜む」そんな感じがにじみ出ています。

「KRYTAC」・「HK416C」・「パトリオット」etc...
最近発売されたアイテムで充実の青チームさん。ただただ「羨ましい」その一言に尽きます。

他のチームよりやや人数が多い黄色チームさん。
・・・と、思いきや一番左端はマンターゲットだったのね。メンバーに馴染みすぎてわからなかったですw

大通りを隔てて、左右で警戒。バックアップもそれぞれ万全です。
ちょっとした隙に大通りを渡られるので、これぐらいしておいて丁度良いぐらいなんですよね。

この日から、ご覧の場所のレイアウトが変わりました。
戸惑う方がほとんどだったのですが、皆さんきっちり攻略して行ってましたね。

中はこんな感じ。開始早々にB地点から一気にA地点の手前まで来てA地点を抑えてしまうというパターンが時折あったのですが、それを防ぐようになっています。

反対から見たところです。但し、この日以降さらにレイアウト変更が施されていますので是非フィールドにお越しいただいて御確認下さいw

負傷者続出。でも楽しそうで何よりです。

味方の背中は俺が守る。CQBではこういうスタンス大事ですよね。
責める以上に守ることの大切さを知ることが出来ます。

いつ見てもCoolにキマってますねぇ。スマホの待ち受けにしたいぐらいw

大勢で裏を取りに行って一網打尽にしちゃうの図。
どんなに腕利きのゲーマーさんでもこれだけ相手が押し寄せてくると参っちゃいますよね。
ゲームのローテーションをガンガン回しますので、次がんばりましょう!!

【本日の「星になった兵士たち☆」】
新レイアウトの場所でバタンキュー。新製品のパトリオットもバタンキュー。
あと少しでお釈迦になるところでしたねw

負傷兵「メディック、やっとキター!!!」

仲間「オレ、メディックちゃうねん」
負傷兵「・・・(白目)」

スパイ戦での一コマ。
スパイ戦に限り、スパイ役は肩叩きでキルすることが可能なのですが-

さっきまで共に戦っていた仲間が、まさかのスパイということにこの表情。
そりゃそうですよねw

同じく、通りすがりにスパイに肩叩きされて-

ナイスリアクション!!
全国のみなさん、関西ではこういうのを「おいしい」って言うんですよw


いよいよGWスタート!!!
「加古川CQBサバゲフィールド」では、新レイアウトで皆さんのお越しをお待ちしております。
尚、この日撮影した写真は以下のリンクよりご覧いただけますので是非ご覧ください。



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:49Comments(0)ゲームレポート