スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月14日

2016年2月9日 定例戦

★あったかサバゲ日和★

この日は平日で2チーム編成。
いつもはしない”UAV戦”が盛り上がってました。

トランシーバーを貸出してチーム内1名高台から指示をだして
相手を殲滅するというルール


情報がくるので相手の状況がわかる。
早く撃たれて帰ってきても無線からの情報が常に流れているので
セーフティ内も緊迫。。。


情報の発信側と受け取り側のコミュニケーションのうまさが問われるゲームでした。




最後の方は残った人数が1vs2くらいになるんだけど、
距離をとったり敵の後方を狙ったり。

でも敵も無線から情報がくるのでなかなかうまくいかない。

最終的に”待ち”の姿勢が勝利を生みました。 


まもなく右から敵が出るよ、ロックオン!
3・2・1ファイア!!

10分間の緊迫のゲーム終了。

少人数ならではですねーーーーー((^∀^*))

盛り上がったのでトランシーバー多めにしいれちゃおっかなicon06





撃たれちゃいました♪


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:15Comments(0)ゲームレポート