スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月30日

2015年11月29日 定例戦

お元気ですか?最近底冷えしてくる寒さになってきましたね!
皆さん、冬用の装備は揃えられていますか?
ちなみに寒がりの僕は、いまだに秋春用のジャケットで頑張ってます!

なお、こちらのソフトシェルジャケット!!
サバイバルゲームだけでなく、タウンユースにもお勧めですよ~♪
暖かくて装備にも合わせやすいのです。中にはベルクロパッチも付けられる物もあります。

今週はこんなスタートのゲームレポートで~す。
では集合写真です。
 
赤チームさん

黄色チームさん

青チームさん


隠れてる人もいますけど・・・緑チームさん

さて、今日もいろいろあったとさ。

対戦相手同士だけど一緒に戦ってるみたいなメディック戦でのひとコマです。
装備が決まってると、絵になりますね(*`・ω・´)


マルチカムは迷彩効果高いですね!よっ!演技派★


なんだかUFO読んでるみたいに、二人で上を・・・
目前まで相手チーム来てましたが、余裕ですね!


唐突に始まるひょうきん懺悔室
『罪深き、迷える子羊よ、入りなさい・・・・祈りなさい』
ぶっぶー!!『バツ』
水がばしゃーんと。この情景がうかんだあなたは昭和生まれ(屮`∀´)屮


ちなみにこちらのゴテゴテ銃。これがP90版のレディマグか~!なるほど。

まぁいろいろありましたが(*`・ω・´)


楽しい一日をありがとうございました。
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:07Comments(2)ゲームレポート