スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月26日

2015年11月22日 定例戦

本日も少し肌寒い中でしたが、ご参加本当にありがとうございます。
この日は4チームでのゲームとなりました。

・・・一枚目からすごい写真です。
相手チームのメディックを買収(?!)
残念ながら買収には失敗したようですね。
(注:買収ルールはありません)



バイポットでの安定狙撃。流石です!


お?AKにHK416のストックですね?

『あ、これARES(エアガンメーカー)のVz58さんですよ』
見事なモダナイズドカスタムに思わずモダンAKだと思ってました!



こちらは人気のアサルトライフル「マグプルMASADA」
ちなみにこちらのドットサイトには、ソーラーパネル付♪
電池持ちが良いそうですよ。
サバゲもエコの時代ですねicon12



このM4、気になってたんです。
G&Gの、MOSFETが最初から入ってるやつですよね。いいなぁ~。


メディック戦にて!
壁越しで一歩も引けぬ攻防戦が繰り広げられてました!


今日は4チームわけでのゲームでしたが、いかがでしたでしょうか?
では最後に、ピースを送ってくれたお二人です。


振り返ってまでピースをくれました。余裕ですね!


「2足す2は?」「4チーム!」

4チーム分けの定例戦でしたがいかがでしたでしょうか?
またのご来場、お待ちしておりまーす。
参加していただいた皆様
サバゲの後はしっかり汗を拭いて風邪を引かないように
気をつけてくださいね。
なお、本日のお写真はこちらからどうぞ~


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:08Comments(0)ゲームレポート