スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月22日

11月21日 プチ夜戦&定例戦

この日はいつもの定例戦にプチ夜戦付♪
タイムスケジュールはこちら!
開門8:30〜ゲーム開始10:00~昼休憩12:00(50分)通常ゲーム終了17:00
休憩(30分)17:30プチ夜戦開始~ゲーム終了19:00閉門20:00

17時の休憩ではラーメンが人気!ほっこりあったか(*´I`*)

料金は3000円 延長して19:00までの夜戦に参加される方のみ
サイリウム代金として100円を追加、夜戦付で3100円という夜戦がした―――い!
気持ちに応えるお得度120%の定例戦です!!
マスク個性的~
装備は違うが狙いは一緒♪シンクロしているお二人なのです。


作業用のつなぎってカッコよさ上げるなぁface02icon14

敵から見つからないことも大切。生き残る術が、チャンスをうむ!←店長談
脇を締めほほ付。見つからないお手本はこちら♪
精神統一・・・
ぽくぽくぽく・・・チーン♪ひらめいた!!icon12
って一休さん、知ってる人いるかな?(((( ;゚Д゚)))

この後のぷち夜戦は夜戦初体験っていう人も多く・・・

敵にみつからないためにどうすればいいのか、
例えば自分の影から発見されないように気を付けたり、フラッシュライトをむやみにつけると
自分の居場所がわかってしまうから敵への目くらましに使う・・・

などなど、運営へのご質問から戦いを進めて
昼とは違う戦い方を楽しんで頂けたようですゾ!( ^ω^ )

質問はどんどんすべし、ですね(*^^)vお気軽にどうぞ!

”これはこれでおもしろい!!”と、嬉しい声を頂きました~♪わーい(p^ω^q)
次回プチ夜戦付定例戦は12/12(土)、
お得度120%、楽しみ方はそれ以上!!!の
プチ夜戦付定例戦にぜひぜひエントリーよろしくお願いしまーす(p^ω^q)


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:08Comments(0)ゲームレポート

2015年11月22日

11月17日 平日貸切戦

この日は貸切戦・・・平日に10名も集まって下さいました。
Pスマッシュの皆さんです( ^ω^ )
サバイバルゲームを過去にしていた復活メンバーさんと
初めてするよって言われたメンバーさんの合体チーム!

スパイ戦やフラッグ戦、いろいろ楽しまれていました!

しかもこの日は雨・・・1日雨・・・
しっかり降っていたので開催が危ぶまれたのですが(・_・;)

『これくらいの雨なら全然問題ないですよ★』
おお・・・。力強いお言葉(*´I`*)
17:00までしっかり楽しんで頂いて良かったです♪
お茶目バージョンものっけてしまおう♪

雨の中、お疲れ様でした♪

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 12:41Comments(0)ゲームレポートゲームレポート貸切編