スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月12日

暑さに負けないで!

【8/8定例戦&夜貸切戦】
暑いなー・・・コンパクトに。
この日も暑かった。
最近無限復活戦は控えめな
加古川CQBからお伝えします!

正統派連携★


ジックリ狙って。

ダッシュもゆっくり♪
省エネ設計で

チーム写真もばてばてなのでアール。
黄色チームなのでアール

今日の赤チームさん★
シャキッと★

夏バテも ここまでくれば 絵になるな

加古川CQBブログ担当 心の俳句

【8/8夜も貸切】
思い出は心の中に♪




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:39Comments(0)ゲームレポート

2015年08月10日

夏の一日。沼が明け、朝になった。

【8/2定例戦】
チャキン!
正統派チーム写真!

自由すぎるやろ~

【戦士の休息】
はー、そろそろ敵でも探しに行こう。

【ソロ!】
警戒しつつ、クリアリング
ハンドガンが大活躍♪


ヒット通りまーす!

【みんなで楽しく】
チカラモチ!

正統派2マンセル!

2マンセ・・・
相方はマンターゲットだった
(^o^)/

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:04Comments(0)ゲームレポート

2015年08月04日

光と影・真実は心の中に

結束力感じる♪
サイコ―カッコイイ
お写真からスタート!!
もー、ミリフォト
戦士のミリフォト)^o^(

【この日のチーム写真は】
一枚の写真の中にストーリーあり!

赤チームさん♪
夏だから!?軽装の方も多いですネ

【2マンセル】

サムライブルー!


最強の布陣!


【この日のソロも】
光と影を抱きしめながら♪

狙って撃つ楽しさ!
真剣なまなざしが、ステキです★

【見えないけど】
笑ってるでしょう)^o^(
楽しい気持ちが伝わってくる1枚

また、来てくれるかな?
いいとも~!
ああ完全にタモロスだ・・・



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:45Comments(0)ゲームレポート

2015年08月03日

Have a break Have a …

この日貸し切って頂いたのは
満足帝国の皆様です!
ありがとうございます<m(__)m>

平日の貸切は2名様から受付★
土日定例戦にいけないけどどーしても撃ちたい!!

ってときに御予約下さい(^o^)/
1週間前までにお気軽に★

ブレイクタイムに始まったのは
ブレイクダンス!?
満足帝国東京支部の野望を持ち
夢を追って旅立つそうな・・・

壮大な計画を実現させて下さい(^o^)/

ダンスキレッキレでした!!

カメラで入らせて頂くと・・・
むむ・・・
人数のバランスおかしくない?

気にしたらあかんのか(・_・;)
だれも気にする様子を見せない・・・

フィールドもよく知って頂いてるので
高台を使ってゲームも★

スナイパーさん大活躍です♪

貸切の時はシューティングレンジのところも
戦闘出来ますよ(^o^)/

警戒しつつ、ぜんっしん!!

トミーさん!
リーダーの仕事はしっかり派

メディックナイスフォローも
ステキでしたよ♪

いい感じのタオルだ!(^^)!

ダッシュも抑えつつ!(^^)!

笑顔がステキな中ボス氏




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:10Comments(0)ゲームレポートゲームレポート貸切編