スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月30日

3人寄れば文殊の知恵♪

【8/29定例戦&夜戦】
『3匹が撃つッ』


最近チーム写真には
自由人が現れる・・・


自由人(*`・ω・´)
おーい、カメラこっちですゾ




作業着もサマになります。
サマーなだけに!!

ヒューヒュー彡 彡:;(∩´﹏`∩);:彡 彡ガタガタ
夏だし、ちょーどいいかな!

警戒しつつ!
3度目の正直!?


迎え撃つ。


3本の矢
力を合わせれば強くなる。

迷路構造のフィールドでは連携がキモなのです。


この日は夕方16時過ぎから雨が(-_-;)
『雨でもいいからするよって人は手を挙げて下さーい!』

参加者の半数の方が雨の中
ハンドガン戦を行いました。

バトルロワイヤルで!!

時間も詰めながら3戦はしたかなぁ。
ここでも3が(^_-)-☆

【夜戦も♪】
和気あいあい、仲良しメンバーズ。


【最近の加古川CQBは・・・】
手作りの事務所も完成ですっきりセーフティ。
サッシがリッパ(´∀`σ)σ

防御用のネットも張りなおしてすっきり。

ちょっと前だけど、トイレが簡易水洗になってすっきり。

変化する加古川CQBをお楽しみに♪


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:33Comments(0)ゲームレポート