スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月22日

朝日を浴びて!早朝サバゲから♪

この日は早朝サバゲ。
お父さん応援企画!
朝5:30~9:00まで
1500円で楽しめちゃう♪

加古川CQBが信頼する
CQB-systems運営係さんの
鬼回し&緻密すぎる運営を
味わっていただきましょう♪

そんな早朝サバゲですがお写真は無し。

『写真撮ってないです。・・・ゴメンなさい』

人数が集まるか不安な梅雨時の早朝、
30人超の皆様が集まって下さいました!!
やはりサバゲーマーさんの情熱は
一味もふた味も違いますナ(*`・ω・´)

『朝日が気持ちいい♪』
ってなわけで、
今後も継続が決定しました、早朝サバゲ!

今回企画を持ち込んでくださった
CQB-systems運営係さん&集まって下さったお客様

ありがとうございました★と、エピソード中心?
早朝サバゲのブログの後は定例戦で♪

1日通しで参加された皆様もいらっしゃったり。

【チーム写真】

リア充・・・Σ(´д`;)


【月曜20:00はエントリー開始】
『ふぉふぉふぉ、ダイコクヤ、ソチもワルよのう~』
『お代官様こそ~』
おとーさん世代は大好きな水●黄門さま。
1周年のエントリーは6月22日の
このお時間に開始しまっす★

【戦闘中】
重役。の雰囲気が

ちゃきん★

仲間割れだー
仲良く~~

2人なめこ?


最強2マンセル伝説!

icon22

ワッΣ(|||▽||| )
どきどき・・・敵サンかと思った



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 15:47Comments(0)ゲームレポート

2015年06月22日

『父さん、僕は元気でやってます』

梅雨真っ只中、雨は一滴も降らず
開催できたこの土日★
皆様の日ごろの行いのおかげです♪
ありがとうございまーすo(>ω<*)o

【チーム写真】


【ソロもいろいろ】
あぶない・・・
カッコ良すぎてブログに
3枚くらい載せそうだった・・・
とっておきの1枚をセレクト( ^ω^ )

対戦願います。

真正面にとらえて!

いぶし銀!

1人壁ドン!?
ちょっと胸キュンicon06いろんな意味で(*uωu*)σ

笑顔が◎face02

【スパイは誰でしょう!】
みんな色々思うところはあるようだ。

【夜戦も開催】
夜は殲滅戦中心に15分の
長めのゲームをじっくりと。

エントリーいただいた皆様、
ありがとうございます♪




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 13:20Comments(2)ゲームレポート