スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月18日

なんでそ~なるの?飛び出せ!サバゲーマー

高台から!
久々のスナイパーメディック戦★

ゲームルールが増えすぎたためリストラされた
幻の第三勢力!スナイパーメディック戦が返ってきた!!

攻防戦と違い完全に第三勢力となるので
狙撃が一段と難しくなるのです。

みんな高台から隠れるのうまいし・・・
フラッグ取りに来ないから狙うの大変だし(-_-;)
腕利きスナイパー
伝説によるとトイレ前まで狙撃可能とか・・・

A-TACSゴルゴさんだ。
勝手に名づけてみる。


【2マンセル!?】
お笑いツーマンセル!加古川55号

飛びます飛びます♪
(キンちゃんの指が違う!!)心の声

からの~~~


c(・ω・`c⌒っ びゅーん
すちゃッ!
暖かいお人や~~(T_T)


『いやー、飛んだね!!』
以上で、チーム紹介を終わります(*`・ω・´)

今日の使命は果たした!
【ソロ!】

ハンドガンだ・・・

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:58Comments(2)ゲームレポート