スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月06日

沼デー2015GW★

この日は加古川サバゲ沼デー。

サバゲ沼にドップリはまった皆様に送る
(いや、はまってなくてもはめようとする)
おっそろしい企画です。

時間はゲーム時間だけで10:00~22:00.
休憩2回、トータル2時間。

ブラック企業級の企画ですicon06
沼につかってもらうでーーーーー!!!
サイリウム付で3500円icon06

お財布に優しい♪
加古川CQBは装備にこだわる皆様を応援★

ではではゲームレポート、いってみよう!!

『赤チームさんの総回診です。』


ザッザッザッザッザッ・・・・

『甘いお方だ』


『ただ無念だ・・・』

(注)捕虜戦で確保できなかったらしい。

【味わいスパイ♥】
スパイの疑惑をかけられ
いじられつくす!!

CQBフィールドの醍醐味ですね★
ちなみに彼は背が高いというだけで
疑われた完全なる濡れ衣icon06

このフィールドでは
店長のてきとーな一言を信じてはいけないのである。。。

楽しそうだからまあいいか(^o^)/

【集まってこー】
ゆるいな~~~

うんうん安心感。


【かっこよ~ソロ~編】
セカンダリも重要なのです。



こんな笑顔の人も沼にどっぷりなのか(;´Д⊂)
恐るべし、サバゲ沼!!!

明るい捕虜だ~~~


【撮影は事務所を通してください】
二番煎じではありますが、うぴうぴしてるのも
のっけてしまおう。(*`ェ´*)

うーんなんだか、かわいげ感じる(* ´艸`)
女子力!???

【沼は続くよ】
どこまでも・・・
なんだかんだで22:00まで。
サイリウムも支給★

最終沼に残った皆様は約30人。
半数の方が最終までプレイされるという。。。。

明日は筋肉痛で苦しむのも覚悟で(;´Д⊂)
ナミダなしでは語れない。

ありがとうございます!!


思い出を振り返ろう。

助けて下さった皆様に感謝をこめて。
来てくださった皆様に感謝をこめて。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 21:28Comments(0)ゲームレポート