スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月05日

『高台から』'15~GWスナイパー祭~

この日はスナイパー祭り

『みんなーーーーッ!いつでも、加古川に、帰ってくんだぞー!』
電気が無ければ暮らせませんが、
スナイパーがいなくては
加古川の攻防戦は成り立たんのです。

あっ(*0ω0从*)
きっと手裏剣戦隊だ!!
夜になったら眠るんです
昼だし、起きてね。

ギリースーツでギリギリ★

こだわりのスナイパーライフル★

【黒装備対決】
うんうん。かっこいい。
うんうん。とてもかっこいい。
(・_・;)・・・
黒装備最強伝説が生まれた・・・

強すぎる!ベストオブ黒装備!!

きっとアンブレラ社幹部に違いない。
ウェスカー!!

最強伝説の皆様です。
黄色チーム★
赤チーム★

コンパクトにまとまってる!青チーム★

【緊迫の接敵】
表情に出てますね( ^ω^ )
緊迫度MAX!!

【連携de戦闘】
安定感ある守り

【ソロde戦闘】

ピースも頂きます★


カモフラ柄ミリ女子icon06

で〆!

思い出を振り返ろう。
【本日のお写真はこちらから】


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 12:00Comments(4)ゲームレポート