スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月23日

青年よ、サバゲの世界はスパルタなのだ!

『へっくし!!∵ゞ(>д<)』
このタイミングで!!
かわいこちゃんが噂してますね。
昭和か(;^ω^A

この日のチーム分けは・・・
第一戦目バトルロワイヤルの帰還順で決定★
初めてサンにもスパルタ方式で!!


貸切時 自由に使える 高台で
敵を狙うも
目立ちすぎたか


五七五七七の短歌仕立てで(^_^)
『ヒットぉ』

【メディック待ち★】


アイアイですか!?
肩書きはエライのにおちゃめな上級主任さん★


助けてくれるまで待ちましょう(;^ω^A
早まらないで(・_・;)







ハンドガン限定メディック戦など
ゲームバリエも豊富に楽しまれてました★

連携はジェスチャーでとるなど
静かなゲーム展開。
終始笑顔でゲームされていたのが印象的★

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】
  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 14:43Comments(0)ゲームレポート