スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月04日

タクティカルデー始動!

本日はタクティカルデー。
タクティカルに楽しむ定例戦を開催したいとの思いで始まったこの企画。
なかなかのツワモノが集まりましたゾ♪

タクティカルに楽しむため
スタートダッシュ禁止!

『何時もと空気が違う』


ゲームがスタートしているのか
心配になるほど、静かなゲーム展開でした。



『不気味や、うかつに近づけない』


『飛び出せば待っているのがわかるから
無闇に飛び出すこともできず緊張感が
たまらなかった。』

狙い通りのゲームができたと思うな♪
【店長談】

タクティカルなゲーム展開に舌鼓♪
定期開催も決定です!!

毎月第一土曜!!

ご予約GOGOGO♪
なんか違う。



本格タクティカルデーに
参戦された皆様です!!

思い出も振り返ろう?
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:00Comments(0)ゲームレポート