スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月22日

ボルトナット記録更新★

【高台から -2015春-】

【プローンしてみよ!】
説明しよう、プローンとは、
 寝そべって撃つ射撃姿勢の事である!!
体勢が低いので敵から 発見されにくく、
射撃が安定するのでサバゲーではイイことづくめなのである!!

伏せ撃ちでも良かったんだけど、カタカナの方がこう、
かっこいいような気がして・・・(*-ω-*)
ここでも!発見!!

【楽しく★サバゲin加古川】
仲良しだ♪

【そんなこんなでチーム紹介】
春ですね!黄色チームさん

やっほっほい♪赤チームさん

やはり伝説は本当だった
イケメン揃う、青チームさん

【やられました】
でも、ピース★face02
朽ちていく、ブルー


【ボルトナット戦】
31個、記録更新。
黄色チームが打ち立てた金字塔
破られる日が来るのか

果たして果たして・・・



【スナイパーライフルな彼女】
ゲームの合間に勉強中♪
ガンバッテ(^o^)/


【進攻中!】
それでも前に進む勇気を讃えたい!!

【ソロもおまかせ!】



思い出を振り返ろう
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 01:00Comments(0)ゲームレポート