スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月22日

雨しんしんと・・・定例会&貸切★

今週土曜からの店長一押し!!
ウサイン=ボルトのポーズ★
カッパとは!準備良すぎです(;^ω^A
カメラ目線も押さえつつ黄色チームさん★

一方こちらは白鳥の舞!?
ウワサによると満足帝国特戦隊だとか・・・
赤チームさんでした★

今日はお昼から雨の予報。急きょですがゲーム開始を1時間早めて
12時までの定例会ゲームとしました。

満足帝国さんから午後の貸切希望を頂いたので
この日は変則バージョン、定例会&貸切!
午後からの参加は希望者のみとしましたが
なんと全員参加されるとのこと!

サバイバルゲームに対するアツイ魂!!
しかも初サバさんも多数!!
多数のご参加ありがとうございます。

【戦闘中!!】
BDU統一でチームワークもアゲアゲ!?
お昼からの貸切ありがとう満足帝国さん!

2マンセル!連携は戦闘力を倍に!!
きっとスカウターで測ると大変なことに!!

狙ってます★
真剣なまなざしに本日のベストショットicon09
( ・_<)┏ バキューン!    ~・







お昼からは貸切編!

中央にターミネーター配置の特殊フラッグ戦はじめ
大将戦など一捻りあるゲーム展開★

【スパイ戦】

【大将戦】
中央が大将のはず。。。
何か間違えてません?


うんうん。大将ってこうですよね!!
ってよく見たら銃口向けられてるし!!

主催ありがとうございました(;^ω^A
お疲れ様です★満足帝国さん

思い出を振り返ろう
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 14:08Comments(2)ゲームレポートゲームレポート貸切編