スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月11日

フリマ!第2弾!!

今日は緊急持ち込み企画!フリマ第2弾!!
こんな感じで5番ブースまで出店頂きました。

さすがの品揃え!商店開けそうな4番ブース!
フリマ企画をお持込いただきました★感謝感謝♪

【ゲームの様子!来た!スパイ戦】
選ぶ運営の巧みな誘導にだまされず真の潜入捜査官を見抜くゲーム!
潜入捜査は困難を極めます!HITされたら
高台から人間模様を見ることも可能!

【やられた感シリーズ】

今日のやられた感は・・・かわいいo(>ω<*)o

うさぎさんみたいicon06/(= x =)\ニンジンクダサイナ
NO.1やられたでしょう決定!初女子ですicon12にんじんを差し上げたい!

健康的なスマイルがめっちゃステキicon12
楽しい気持ちが伝わってきます!face02

男子も負けてませんゾ
シカバネるいるい・・・るいるい・・・

【グレネーーーーーード!!】
で、やられた瞬間をパチリicon12
店長カメラマン一押し!!ナイスガッツ!!!

【戦士の休息-特別編-
theサバイバル!!
休憩中はストーブで本格調理★
theミリメシだーーー(*'∀'人)♥*+

上空から飛来する謎の飛行物体!!

その正体は・・・

参戦者さんのカメラでした♪空撮ですか!!本格的♪

ピースものっけときましょうね!
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

【鮮やか!2マンセル】
カッコ良すぎです!正体不明感はんぱない!


コンテナ裏!このコンテナ、店長の宝箱?だそう、なので
開けないでやって下さい(*vωv)

【ソロもピカイチ!】
ちょ、、、PON骨さん!!
ピースが進化してる!!!イケメン化ハンパない!!

低いと有利!
そういえば、スタート位置の”B”表示、お客様に作って頂きました♪
これあると判り易いです!ありがとうございます!

見よ!これがちまたで噂の
ギリースーツだ!!本格的・・・(•ө•)♡
加古川で見たのは初めてカモ

【今回カッコ良すぎで】
チーム写真の事完全に忘れてました!!
サクサクいきます!黄色

激レア(*vωv)青

精鋭揃い!赤

確保で〆!!

思い出を振り返ろう
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 21:14Comments(1)ゲームレポート