スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月03日

サバサバ♪お正月!

今日は開門が遅れました。既に3台待ってらっしゃいました。ゴメンナサイ(-_-)
新年早々何をやってるんだか(-_-;)

10時スタートしたいんだけどいっつも10分程遅れるんですよね~。
そんなこんなで10:15ゲームスタート!

ゲーム進行しながらゴソゴソと
昼までに事務仕事は終わらせたので、午後からガッツリ参戦できました!

初参戦、もふり隊のリーダーさんに何故か高確率で遭遇。
相撃ちになって、帰るのがパターンになってました。

そんなこんなで、チーム写真アップします(*=ノω=)

今日の見せ場はスパイ戦!

残ったのは赤チームの面々。
1人のスパイを炙り出す為に繰り広げられる争い・・・

怪しいヤツを撃て・・・撃たれたのはPON骨さんともふりさん
濡れ衣だったらしい。

黄色チームさん★
印象的だったのは中村小隊のお2人!

イカツイ見た目←失礼(-_-;)とウラハラ!チームワークばっちり!

加古川名物!【攻防戦】
長ッ!!
今日はSWAT装備の人が多かったです。

やられた感・・・出していただきましょう!
がくっ・・・

そこ、撃たれると、痛いですよね。
NO.1やられたで賞差し上げます。←なんもないけど

祈り捧げてます?
今年はいい年になります!

ダイナミック~~~face08
丸くて素敵なあごがチャームポイント♪

勝利の決め手は2マンセル!】




【ソロも大事!】



今日もしました【捕虜確保戦】
つながれてますね★鎖に!


いろいろありましたが、雪辱は果たす派の
赤チームさんのようです。



遅ればせながら、カメラマンも捕虜の例外ではなかったよう。。。
別撮りで失礼しま―――スllllll(-ω-;)llllll

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:00Comments(0)ゲームレポート