スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月01日

年越しサバゲ

まずは・・・集合です!
年越しサバゲという前代未聞の企画にまさかの
10年に1度の大寒波が襲いくる中 集ってくださった
サバゲ愛のふか~~~~い皆様です!!

【もちろんゲームもしました!】
新年カウントダウンと同時にゲームスタート!

店長を今年初hitした
U.S.G.Ishimuraさん!
やられました。後で何かやられた感のある物を送っておきます。←嘘です。
きっと今年はいいことあります!!

開門から閉門まで18:30~2:00の予定でしたが、
16:00開門して、18:00頃まで雨が降っていました。ゲームが催行できるか
心配していましたが、18:00過ぎにピタリと雨がやみ、無事催行できました。

きっと参加者さんの日ごろの行いが良いせいでしょう!!

ゲーム開始は19:00頃かな――★

年越しそばも振る舞いました!

the年越し!そばは11:30頃食べ始めました。
好評すぎて1人で3人分くらい食べた方もいらっしゃいました!
年越しそばを作ってくれたボッチさんお二人!
お正月価格のかまぼこにビックリ!!

さーすーがー、ボッチは嫌なのじゃ【改】さん!ごちそうさまでした!

ちょっとずつしか作れないので
そばを食べるメンバーさんとゲームをするメンバーさんに分かれてのゲーム!

新年のカウントダウンと同時にゲームを開始しました。
スタートと同時に”あけおめ~~~!”と叫ぶ人々o(>ω<*)o
空にから撃ちをする人などいろいろいてはりました。

しーかーしーー頭の中で考えているのは皆新年初hitでしょう!
けけけ(屮`∀´)屮

新年初被弾!
今年最初のhit!日本では彼がイチバンかも♪
2015初、被HIT!!!
おおいに照れて下さい!!

店長も同じでしたが、hitはとる事なくU.S.G.Ishimuraさんに
やられてセーフティに戻ってきました。がくッllllll(-ω-;)llllll

2:00からは”店長狩り”スタート!!1vs全員のバトル
3回ぐらいセーフティ前に”まだおるの?”って聞きに行ったとです!!
”まだだいぶいますよ!”
最後3人にまで減らしましたがチームRAYさん←多分
に狩られてしまいました((((∑ヾ(`ω゚´ll)ウッ
時間無制限にしましたが、狩られるまで20分くらいかかりました。
健闘!!

何故かいきなり腕立て伏せ・・・

楽しかったので終了予定の2:00を大幅にオーバーした3:00にゲーム終了!
来年もします(決意)

ps.サイリウムって気温が低かったら明るくならないのね・・・

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:42Comments(0)ゲームレポート