スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月27日

濃・厚・冬・鯖!

今日の加古川CQBは!ツワモノ揃い!!ゲームが濃いface02

ツワモノ キタ―――――――――!!!!

明るくまとめてきましたね!
チーム紹介から!いっきまーす!!
時間かかったのはこの写真のせいらしいicon10
可憐な女子は相変わらずの赤チームさん

連携を 取るなら 同じチームじゃなきゃface02
こちらはウルトラナイン!ゴーグルチェックは基本deスルー
実はマイペースなのでは!黄色チームさん

【連携の嵐!2マンセル】
連携のお写真は黄色が多め!
声が味方を助ける!無線でも生声でもface02


今日の加古川メディック戦は、

攻撃の手が緩んだ瞬間
どんどん復活!!
後方支援の大事さ感じますね!!

ショットシェルは後程回収派!!

【もちろんソロも!】

至近距離での遭遇!ヒヤリface08



【戦士の休息】
今日は 特に ほんわか♪
見よ!このスマイルicon22face02icon22
ほんわかイタダキマス!!

これから雪辱を果たしに行くというのに!
残しピースなんてicon10
何て優しいんですか!!face01icon11icon12

もちろんしました!
【捕虜確保戦】
NEWアイテム♪鉄の鎖。
やられた感の演出に・刑の執行に!楽しんで使っていただけます♪
麻袋と合わせて使うのもおススメです♪
フィールドにて本日お客様が発見!サバゲフィールドとの夢のコラボです♪
執行人『時間だ・・・』
マント死神『はい、斬首icon06

お写真は一例です!お客様に合った使い方をお試しくださいicon06
今日の為? 運命感じる 死神登場 字余り

わすれちゃいけない
【ボルトナット戦】
2:0で赤の勝利の後
0:14で巻き替えす黄色のラストゲーム!
ボルトナット戦!

忘れてない? 大活躍の スナイパー 字余り

こころの俳句で〆!!

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:44Comments(0)ゲームレポート