スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月23日

クリスマス〆は加古川CQBで♪

この日はクリスマスイブイブ♪icon27face02
サバゲ好きの皆様に送るイベントデー
加古川CQB運営サンタ2名は張り切りました♪icon09
ちなみに・・・サンタコスプレはしません、あしからずface02

それでは今日の衝撃の一枚!
捕虜確保!ミイ切れてるや~ん【ごめんなさい】から♪
ぃいってみよう!!
切れてる                                切れてる

*衝撃おしりicon06のもう一枚はオトナの事情で自粛の為
ダウンロードページよりご確認ください。
多方位からの襲撃!捕虜はツラい!!

でもなぜか満足げな表情がステキface02

カレンダー争奪2マンセル戦も開催
参加くださった皆様の楽しむ気持ち&ご提供の上矢ゆいさんに感謝です。


忘れちゃいけないface08
チーム写真から♪加古川CQBいっきまーす!!
今日も決まってますね♪
皆様の笑顔が嬉しい赤チームさん

静かな中に・・・
たぎるサバゲ魂!!
黄色チームさん

連携なら・・・
我らにおまかせ!icon01
青チームさん

【連携大事!2マンセル】
あ、3人ですね、失礼しましたface02icon23



BDUも決まってるicon06

【戦士の休息ピースは世界を平和にする
目だし帽!&ピースのコラボ!!
ブログ楽しみにしてますよん♪満足帝国さん!

あ、鼻が敏感な、方と、お見受けしましたface02icon22

SMILEがステキデスface02

ピシっface01決まりすぎでしょー!!

澄んだ瞳がいいですね!

【もちろんソロも!めちゃすごです!

おりゃーーーー!迫力ですね!!
そして前回もブログ載ってましたね!←他人事かface07


実は加古川近隣に動画ファン多しicon06
今回も楽しみにしてます!&皆様へのコーヒーありがとうございます!
鹿と東大寺のイメージ!奈良県から参戦くずきさんicon12照れ症とみた!

ふふふ・・・face06
お久しぶり!ウチの店長サンタです。いつもはカメラマンですicon22



久々の。ボルトナット戦
手袋してるからなかなかうまくいかないのですicon10


意味わからんけど(^^ゞ
強ーいメッセージ性を感じますね!!
本日のベストショット決定!!

【クリスマス限定ゲーム再び】
またまたYATSUサンタをつかまえろ♪
勝者の皆様です!!

密かに始めた新サービスface06思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:00Comments(4)ゲームレポート