スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月16日

トータル27ゲーム!フラッグ12ゲット!!

カオス担当!
赤チームさん
オクラちゃんの足キレイ♪男性なのにface07まさにカオスだ!!

真剣サバゲ女子有する
黄色チームさん
ジャパニーズ・DOGEZA!!
さりげなく銃向けてる女子さんのポーズ個人的にお気に入りicon12

ツワモノ揃い
青チームさん
今日の青チームさんはちょいワルicon09アクティブイケメンそろい踏み★
BDUもオシャレだ~

窓、警戒中・・・

フードはふわふわ♪姿勢は真剣!!

カッコイイ!


本日一番の名スパイ★
動画撮れば良かったと後悔するくらい素晴らしい潜入捜査官!!


歴代の青チームさんもイケメンが多いのである。
加古川あるある。








そう、PON骨さん、今日はオシャレなのです。


寒くないんですか?それより・・・
痛くないんですか!?女子顔負けの白肌icon06

公式キャラ?多分ニッシンさん。遠目でわからんけど。
ブログでニッシンさんと確信!!

楽しんでってくださーい♪

のび太くん♪

使ってくれてる♪高台のスナイパーポイント

カッコ良すぎです。本日のベストショットとしてしまおう。






ピースありがとうございます★
顔に被ってるけど!!face08

青チームさんはbduもかっこいいんだよな―――
しみじみface05

足のきれいなオクラちゃんと大佐←と呼ばれていた
守ってあげてface02

ドキドキ、スパイ戦

じわり。。。
攻防戦での一幕

今日の攻防戦はアツかった!終了5秒前のフラッグゲットもありましたよ★




どことなく哀愁漂う秋の一日
やられた感NO.1!!


物置兼障害物!!究極のエコicon12
最後のゲーム終了後!!
ツワモノ揃い青チームを
キワモノ揃い赤チームが確保!!
キワモノ(←かなり失礼?)の勝利
夕方は夜戦の準備してきて貰ったら有利かも★

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:00Comments(0)ゲームレポート

2014年11月16日

今までの忘れ物 持ち主が現れるのを待ってます。

2014/11/2 ニーパッド


2014/11/8 オークリーの替えグラス。自販機裏で発見


BBローダー 12/7

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:00Comments(0)