スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月02日

『結』世界は〇でできている


さてさて、今回のシークレットゲスト
その正体は・・・上矢ゆいさんでした★

笑顔がステキですface02icon06
お仕事をバリバリされつつ女性らしい気遣いは忘れないicon27
ブログの画像ももちろん素敵なんだけど私的にこの写真が好きですね★
気さくな人柄が出てる感じicon01
感動し過ぎて

『なんも言えね~~~』←いっぱい言ってるけど
今日はたくさんの皆様が
集まって下さいましたーface02
ミリスマさん&女子サバ会さん&墓村ヤツバスツアーさん&いつもの皆さん!!
史上最高の大集合写真!
集合はスクエアケーキのようface06
各種イケメン&イケ女子が一堂に会した
今日の加古川は一味違うぜicon12


センターには華やか女子サバ会さんicon27
中でも嬉しい関西圏からの2度目の参戦★
バス(誤)→ハイエース(正)のヤツバスツアーさん★
「楽しかったよ」の裏返し?って思ってますicon06
こだわりコスチュームの青チームさん!

見てるとなんだか安心感face01
赤チームさん

個性が光るicon12黄色チームさんface10



戦闘中、ですよね?face08
でもなぜか気になるこの1枚。今日のベストショット。

いやはや、まさかPON骨さんのピースをおさえるとは!
PON骨さん/70(?)・・・すごい確率だicon22




スパイ戦の様子・・・実はこんな顔してましたーface06
潜入捜査官に公務執行妨害で逮捕されるよ~~icon10


やっぱりカイエンさんが来てくれると明るいなーface02
ジェイソンさん風邪治りましたか~?2週連続で来てるから問題なしかなface10
みんなでサバゲーして健康になろうicon24icon24icon24





フィールドいっぱい楽しんでくださーいface05icon06

気分は山頂。登頂完了!!←登ってない!!

あの、その艶髪icon12トリートメント、教えて頂いていいですか?
…は置いといて、メディック待ちでも感じる集中力!さすがだ~


気はやさしくて力持ちicon21face09
な、イメージです。


姿勢良すぎです!!こちらもピシっicon23


うわあface02楽しそうだなー。
ベストオブ笑顔ですねface02


ぐ!!icon21face02

はっicon05くまもんとジェイソンのコラボ!
名付けて!『肩乗りだっこちゃん』
スミマセン、昭和の香りぷんぷんで・・・
誰かタイトル考えてface07

今日のNO.1やられた感は、、、あなたに決定です。
雨でぬかるんでて誰もやられた感出してない中・・・
ありがとうございます!!

おまけ
アルカディアさん私服
私服!?

とらねこ団のソリトンさんに頂いた写真をアップしまーす★
ソリトンさんありがとうございます。

ワゴンアールの位置を変更しました★
こんな使い方もできます、の図
足長いなーface08



いまだかつてこれだけのスナイパーが
加古川に集ったことがあっただろうか、いや無い(反語)
サクラユッケさんブログからパクってますface02
ブログアップありがとうございまーす。

ブログと言えば・・・
関西女子サバ主催のミズキさん!!
ハロウィン近いということで
ジャックランタンのケースにいれたお菓子を差し入れて下さったりicon06
少ししかお話しできませんでしたが声もステキなかたでした★

画像はミズキさんよりご提供いただいたんですが
女性向けなBDU少ない中で
女性らしさがあるスタイルだなーという印象でした。

当日のブログもアップして下さってますface02
http://gsvgws.militaryblog.jp/

宣伝宣伝icon1211/2のブログも何度かに分けて更新されてて、毎日楽しみにみてました★
icon27スペシャルサンクスicon27
ヤツバスを運転して下さったという若いお兄さん&ヤツさん

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:00Comments(2)ゲームレポート