スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月25日

初サバゲさん3名

本日初サバゲの皆様3名★
初めての場所に加古川CQBを選んで頂いて嬉しいですface02
では張り切ってレポートしまーす★
恒例のダッシュから!

あれ過疎化してる・・・
黄色チームさんダッシュが早いのかface08

そしてそしてチーム紹介は
赤チームさんから!

お次は黄色チームさん

そして今日からは待望の・・・
新マップ!!
使ってくださってる~~~icon12face10icon12


あ、どもicon23

『窓』も付きましたicon06icon06icon06
ココからの景色はゲーム当日をお・た・の・し・み・にicon06

グレーの大部屋はこのあたりに完成しました。

ピース発見icon22






めでぃーーーーっッく!!





おおピース再びicon22

チームワークバッチリ★

ええコンビや

なかよしーface02

やられた感シリーズは

初サバゲのあなたに

あなたにも・・・
ベストオブやられたで賞を差し上げた―いface02

今日のスナイパーさん

今日はこちらのお二人がゲームのドキドキ感を
大いに演出してくださいましたーface02


カッコ良すぎです!ベストショットかなface02



たそがれどきicon12
本日の
捕虜戦 袋たたきの図

赤チームさん強いface07捕虜さんも悟ってますね。

これにてお開きです。ちゃんちゃん♪


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:27Comments(2)ゲームレポート