スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月19日

1年に一回のつもりが・・・

この日は店長不在の為、
運営を急きょお願いしたCQBsystemsさんface02
ありがとうございましたicon01
加古川CQBも参考になる事たくさんでした★
チーム写真アップします!
赤チームさん★


黄色チームさん★










うーん、縦もいいなー!

今日の捕虜確保戦はドラマが・・・
捕虜るいるいface07集めるだけ集めた捕虜を置いてセーフティに帰還した
黄色チームさん←おいおい。
icon06究極の放置プレイですね!!!icon06
そこに愛はあると信じましょうicon12

全方位カバーOKですね★



メディック戦も行いつつ・・・

【やられた感シリーズ】
中央通路に負傷兵るいるい。。。

笑顔だーface02


またまた笑顔だーface02

今週のベストオブ
やられたで賞!

恒例の・・・
ダッシュ!

ちょっと休憩、【戦士の休息】

あっピースいただきます★満足帝国さん
おお、あなたは広告の・・・光の当たり方がなんか持ってますねface08



再び【戦闘中】!!



icon12おまけicon12
いしざわくんたんじょうびおめでとうface02

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 21:46Comments(0)ゲームレポート