スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月18日

捕虜確保!相手チーム全員ですか?の巻

捕虜確保~~~!!!響く無線そ・し・て・・・

確保され過ぎて反省する赤チームさんの図

黄色チームも大量確保されてます。
(注)これは、チーム写真ではありません。
捕虜確保戦(趣旨変わってる?)の様子ですface06

本物はこちらから
こちらは赤チーム。今日は大勢で来て下さった
Team HK networksさん&初参加さん
さっすがーの連携ぶり。
「敵きてるよー!」と情報共有もバッチリface02

黄色チームさんです★
赤チームさんと対比すると言葉は悪いですが寄せ集め・・・
なんのなんの!!飛び交う連携&情報★
ホンマに今日いきなり集まったメンバーさんか!?

では、本日のゲームの模様
ぃいってみよう!!!
恒例・スナイパーの皆様!!
挑発にも負けず・・・ガッツリキルゲット!!

今日のゲームは・・・
個々のスキルの高さはもちろんですが

合図icon23・情報共有icon26などなど

チームで連携される様子が目立ちました。
いいチームワーク見せて頂いた一日★face02












あっ
ピース頂きます!!face02

まなざしがすべてを語る!



裏取りと言えば初参加さん!!
MAP一度見た後ガツガツ裏とってはりましたface02




瀕死です。誰か助けてあげて下さい。






クリーンヒットコールありがとうございます!

















アメリカン!貫き通してはりました。

はや、恒例化?捕虜確保戦
勝利フラグの立て方にチームカラーがでました。
1人でサクッと★大量に捕虜ゲット!
色んな楽しみ方できますねface02


交戦地帯を潜り抜け


個人的にベストショット!!

編集してて思うのは、いい写真は何度もいれてしまう。
被ってたら教えて下さい(-_-;)





  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:44Comments(0)ゲームレポート