スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月14日

チームの連携は慎重さが決め手!?合同演習会開催

赤チームさんご紹介します。
襲われてます(・_・;)黄色チームさん
裏メニュー発見?食欲増し増しカレーバーガー!
見てるだけで幸せ♪噂のスイーツピザ!
ココのチームの連携はスゴイ!『ボッチは嫌なのじゃ』さん
凄腕スナイパーを有す個性派軍団『ミトコンドリア』さん
いや、笑顔に癒されます。『満足帝国』さん
今回はに史上最高人数が集まって下さいました『店長チーム』
スナイパーメディック戦&攻防戦で大活躍!凄腕スナイパーさん。伝説によるとトイレ前まで狙撃できるそう。凄腕~!!
ナイスガッツ!

鉄壁の守りの中・・・




攻めに攻め、守りに守ったまさしく『攻防戦』でしたね☆
ピース イタダキ♪♪

連携が決め手!&ゲームの勝敗を分けたのは『慎重さ』チームバトルロワイヤル戦!
アツい戦闘の様子をレビュー!













チームバトルロワイヤル結果は。。。『ボッチは嫌なのじゃ』のろっくさん&『ミトコンドリア』のメタルさんが最終まで生き残りました!!よって『引き分け』★
セーフティの様子・・・明るい★













あっ、ピース頂きます!!









  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:06Comments(0)ゲームレポート