スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月28日

2016年2月24日 貸切戦

この日はSerial killerさん貸切!
多彩な顔ぶれが集まりました~

初サバさんも数名♪
サバゲ沼へようこそ( ´ ▽ ` )ノ

どっぷりつかって帰ってくださいな♨
車の下を通す、低さが有利に働きます。


ボルトナット戦。
改装によりA・B各スタート位置のパワーバランスが激変!!

そこでバケツの位置を変更しました♪

より戦術的に!より熱く!!ボルトナット戦、楽しいですよ!
店長に作戦を聞いてみるのもアリ!

ハンドガン、フィールド内部で生きます♪

まさにダンガン!!
見えにくくないのかな・・・(。´・ω・)

おちゃめな人。
ピースが決まってますね( ^ω^ )

ボルトナット久しぶりにしたけど結構盛り上がった。
店長談










  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:39Comments(0)ゲームレポート貸切編

2015年11月28日

2015年11月26日 貸切戦

この日は貸切戦

本格派手作りガンケースからスタート!!
なんと持ち手は元・・・・『ドアグリップ!!』
内部のクッション材は・・『ジョイントマット!!』
本職になれそうです!!
マルイのガスがちょうどぴったり入るサイズ♪まさか計算ですか・・?おそるおそる
『偶然です( ^ω^ )』

奇跡のぴったんこサイズ♪
銃を増やすにしたがってこれからもカスタマイズを続けていくとか・・・すごーい
ガンケースの作者さん。器用さが光る( ^ω^ )

車の前で決めて頂きましょう♪

チカラ強さ感じる!!

軽い感じでピース(^^♪

きちんと感♪あり、ピース★

警戒中♪

気づかなかった(・_・;)
貸切ならではの場所から!!

皆様の初サバイバルゲームに加古川CQBサバゲフィールドを選んで頂いて
ありがとうございます♪
初サバさんとはわかりませんでした★

お写真から思い出を振り返って下さいね♪



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 05:47Comments(0)ゲームレポート貸切編

2015年11月27日

2015年11月25日 貸切戦

この日は貸切(*^^)v
雨模様が心配されましたが、昼下がりまで降ることはなく。
きっと参加者の皆様の日ごろの頑張りのおかげです( ^ω^ )
ありがとうございますっ!

 
2人で連携しつつ★

敵兵をたくさん確保していた優秀エージェントのお二人♪
任務中のピース、ありがとうございます★

『いや~、狙いやすいワ♪』
『ハイポッドちゃうがな~』

ピシっと決まってます!!

【しました!フラッグ戦】
10分ゲーム開始から8分経過・・・
このままゲームが終了するのか!?と思ったその時♪
接戦を制した赤チームのフラッグゲッターさんです!

裏&最終ゲームでフラッグゲット!!
雪辱は果たされた!!黄色チームのフラッグゲッターさん!
最高の笑顔で〆ますっ(^^♪・・・と思ったら。


残弾処理をフルオートでするの図・・・
心の闇はすべて撃ちきって帰りましょうね~(((( ;゚Д゚)))


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 06:28Comments(0)ゲームレポート貸切編

2015年11月22日

11月17日 平日貸切戦

この日は貸切戦・・・平日に10名も集まって下さいました。
Pスマッシュの皆さんです( ^ω^ )
サバイバルゲームを過去にしていた復活メンバーさんと
初めてするよって言われたメンバーさんの合体チーム!

スパイ戦やフラッグ戦、いろいろ楽しまれていました!

しかもこの日は雨・・・1日雨・・・
しっかり降っていたので開催が危ぶまれたのですが(・_・;)

『これくらいの雨なら全然問題ないですよ★』
おお・・・。力強いお言葉(*´I`*)
17:00までしっかり楽しんで頂いて良かったです♪
お茶目バージョンものっけてしまおう♪

雨の中、お疲れ様でした♪

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 12:41Comments(0)ゲームレポート貸切編

2015年10月06日

9/29貸切戦

【9/29-tue-貸切戦】
この日は昼貸切戦。
高台を使ったゲームや
ターミーネーター戦など。

高台だからと言って油断はできず。
フィールドからもピュンピュン
弾が飛んでくる状況。

貸切ならではの特殊ゲームを
楽しまれていました♪

ウワサのターミーネーターさんだ!!


真剣ミリ女子発見!!

楽しみ方は∞です♪
スナイパーさんの定位置です!

警戒しつつ前進!

半袖、元気です!!
で〆★


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 13:20Comments(0)ゲームレポート貸切編

2015年08月28日

はじめてみました。サバイバルゲーム

【8/19貸切戦】
この日は貸切。
見学に来られてからの早速の御予約♪
ありがとうございまーす★
(^o^)/


首回りもしっかりガード!!
女子ですものッ(*^^)v

なにゆえに、渋さ漂う。

け、警戒。迷路みたいだな~

ダメージデニム。
撃たれたわけではない。
きっとファッションというやつですナ★

ハンドガンって、結構使えるアイテム。

初めてのサバゲ&貸切ありがとうございます。
レンタル銃も増やしました★
人気のM733やっとこさ入荷♪

店長も一押しです。AKもあるよ~

ホームページを確認してくださいね(*^^)v


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:04Comments(0)ゲームレポート貸切編

2015年08月17日

日本全国から!

【8/14貸切戦】
日本全国津々浦々から集まって頂いた
皆様が貸切!!

数あるレジャーの中からサバゲ
数あるフィールドの中から加古川CQB。

選んで頂いて本当にありがとうございます。
m(__)m

ご縁に感謝♪


本日貸し切って頂いた
チャーハン飯抜きの皆様!!

チャーハンは飯がメインでわ・・・
(T_T)

【じわり、進攻中】


楽しんで頂いた笑顔が、嬉しい。


スタート準備完了★
チェックOK!!


気合十分。
サバゲに気合って、きっと大切。

思い出は心の中に。




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:52Comments(0)ゲームレポート貸切編

2015年08月03日

Have a break Have a …

この日貸し切って頂いたのは
満足帝国の皆様です!
ありがとうございます<m(__)m>

平日の貸切は2名様から受付★
土日定例戦にいけないけどどーしても撃ちたい!!

ってときに御予約下さい(^o^)/
1週間前までにお気軽に★

ブレイクタイムに始まったのは
ブレイクダンス!?
満足帝国東京支部の野望を持ち
夢を追って旅立つそうな・・・

壮大な計画を実現させて下さい(^o^)/

ダンスキレッキレでした!!

カメラで入らせて頂くと・・・
むむ・・・
人数のバランスおかしくない?

気にしたらあかんのか(・_・;)
だれも気にする様子を見せない・・・

フィールドもよく知って頂いてるので
高台を使ってゲームも★

スナイパーさん大活躍です♪

貸切の時はシューティングレンジのところも
戦闘出来ますよ(^o^)/

警戒しつつ、ぜんっしん!!

トミーさん!
リーダーの仕事はしっかり派

メディックナイスフォローも
ステキでしたよ♪

いい感じのタオルだ!(^^)!

ダッシュも抑えつつ!(^^)!

笑顔がステキな中ボス氏




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:10Comments(0)ゲームレポート貸切編

2015年07月12日

天気も味方!7月も開幕!サバゲ日和

この日は貸切・・・
仲良しの皆様で
和気あいあいと開催されていましたヨ♪
重厚感あり!
重役感もアリ!?

と、集まって下さったHS小隊の皆様です★

【戦闘中】
マガジンポーチも機能的に!
すっきりまとまってます★


女子ゲーマーさん★
笑顔が最高にステキですね♪


車の中も戦闘OKでーす♪
おっと、カウントアップ戦ですね★

『そろそろ行こう・・・』
警戒しつつ!!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:50Comments(0)ゲームレポート貸切編

2015年05月28日

笑顔の花咲く♪

平日に度々来てくださっている・・・
アンダーテイカ―さん
貸し切って頂きました★☆★
しょっぱなから
本日のベストショット!!

【こんなチームさんです】
仲良し♪

こよし♪

出たZ!!
貸切ならでは!高台からねらえちゃう♪

【話題のドアエントリー】
チームで息が合うからこそ
できる!?

【ピースも頂きますッ!】

【いけいけGOGO!!】
初サバさんです!!
高台に向かって果敢に射撃!!

しっかりヒット!!ナイスショット★
高台有利か、といえば
そうでもない所がミソですね。

貸切時はぜひぜひ高台でも遊んでみて下さい♪

当初と違って階段を2か所に設置しているので
ぐーーーーんとゲーム性も広がりますよん★

ちなみに・・・
平日であれば2名6000円から受付可能です★
1週間以上前に要予約で!!

【戦士の休息編】
『フルオートで楽しみたい

そんなあなたにも貸切
おすすめでーす(*`・ω・´)

いつも仲良しアンダーテイカ―さん
嬉しい平日貸切リピートも★

ありがとうございました♪♪



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 06:40Comments(0)ゲームレポート貸切編